【全校】授業参観ありがとうございました

2026年6月26日金曜日

全校

t f B! P L

 


東小では今週4日間にわたって、授業参観を行いました。

各学年の様子です。















どの学年も一生懸命に学習している様子が伝わってきました。
お忙しい中、授業参観及び学級学年懇談にご参加くださり、ありがとうございました。

このブログを検索

ブログのカテゴリ

過去の記事