このブログを検索
ブログのカテゴリ
過去の記事
-
▼
2026年
(74)
-
▼
6月
(16)
- 【全校】授業参観ありがとうございました
- 【5年生】メダカが育ってきています
- 【1年生】あさがおが大きくなりました
- 【全校】東っ子チャレンジがありました
- 【お知らせ】学校だよりをアップしました
- 【全校】シェイクアウト訓練がありました
- 【お知らせ】ザクロの花が咲いています
- 【2年生】まちたんけんに行きました
- 【2年生】ミニトマトが元気に育っています
- 【全校】たてわり開きがありました
- 【お知らせ】読み聞かせがありました
- 【お知らせ】あじさいがそろそろ見頃です
- 【3年生】町探検に行きました
- 【お知らせ】プール学習が始まります
- 【3・4・5・6年生】初めての代表委員会です
- 【全校】引き渡し訓練を行いました
-
▼
6月
(16)